記事詳細

パチスロ

さんしょうにはい

29 5

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
朝イチ

リセ確定の戦国乙女西国
2周期目まで

( ・∇・)スルー

負け





次、まどマギ



うーん


これは後程




慶次
宵越し700越え
174+527

200越えてカブキZONE

( ・∇・)リセやん

そのカブキZONEで刺さり
白7BB+ART1set

勝ち



次




沖ドキ

( ・∇・)あっ


宵宵越し880~
249+298+333

277BB

32するっとスルー


勝ち






次


鬼武者


リセット台405~


天井ATゲット


なんも見せ場なく


負け





さてさて、まどマギ



前日軍団が終日回した高設定濃厚台


閉店時ART抜け1Gヤメ


まぁ、リセットでしょ


もし据えなら引き戻しもあるかもw


リセットでも天国ありえるし




打ち出すと



まぁ、やたら弱チェが落ちる


そして、スイカが落ちねーw







プチボ杏子まで一回 G解除ボナはすべて天国かB マジチャレ当選は天井w こりゃあ、高設定の打ち直しあるかもね スイカと弱チェ確率一緒w 通常時スイカ4回のみ 弱チェ1/71.7はヤバいっしょ♪ って、そんなの

このホールで前日7000枚出て 高設定打ち直しなんてみたことない。 ヤメましたよ。 その後出てましたけどw (。-∀-) まぁ、自力でしょ ワタクシの隣台が当たりぽかったです。 まぁ、マジチャレのオンパレード マジチャレってループ管理だったっけ? と思うほどw 本日3勝2敗 収支は ど━━━━━━━━ん! (* ̄∇ ̄)ノプラス8K では♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ってる勝ってる(^-^)
    
    おめ!\(^o^)/
  • 2. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪(v´∀`*)
    キャラかわいい(*^^*)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    次回大爆発待ってます
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    どーーーん!
    
    勝ちオメ(≧∇≦)b
    
    コメあり(__)
    昨日まどマギ打てば良かったかも(^^;
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    おめ!

さんしょうにはいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)