記事詳細

パチンコ

最後の砦が崩壊

42 16

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
皆さん

こんばんは
(´・ω・`)

いつもワタクシのログを読んで下さっている方々
そしてコメントまで下さる方々

本当に感謝しています。

ログコメの返信は基本致しません

自分宛のコメントがあっても通知とかないんで
何度も一度読んだログを覗きにいかなきゃならないし、返コメなければガッカリすることもあるのでは?

との思いから返信しないよーにしてます。


ですが
皆さんの拍手やコメントに励まされ
力を頂いていることには間違いありません。


本当に感謝しています。





ワタクシ
パチは貯玉稼働オンリー
スロはエナ稼働オンリー


この1~2年はスロメインで立ち回ってきましたが


新基準台がホールの大半を占めつつある最近


パチ中心の稼働に切り替えを検討してました。



そして本日


貯玉ホールへ行くと










((((;゜Д゜)))




ついに我がホールも






貯玉稼働終了でつ。 ( ;∀;)おわた・・ 貯玉稼働ラストにて MAXを打ちます。 よほどでなければ 現金でMAX打つことはありません。 ひょっとしたら今日が最後かも 苦手意識満載な ルパン三世に座りました。 もちろん

ハマる ( ;∀;) 結果から言いますと 当たりました。 (´・ω・`)1339G STも入りました。

連チャンしました。 ( ・∇・) そして ど━━(°▽°)━━ん!


はい、20連チャンしました。 5R×1 8R×3 10R×4 15R×11

ワタクシ、一撃でここまで出たの たぶん ( ;∀;)19年ぶりです。 そして、 これが 最後の 貯玉写メです。

今後、ワタクシがどーなるかは m9(°▽°)アナタ次第です! (゜o゜)\(-_-)なんでやねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 7. チュカさん チュカさん
    ゴル爺(T_T)辛すぎる現実
    
    
    
    コメ返は気にしなくていいんじゃないですかね(・Д・)←おまえが言うなw
  • 8. アフロIII世さん アフロIII世さん
    えーーっ!?w(☆o★)w
    マジ!?!?
    
    厳し過ぎるではないですか..(TεT∥)
    せっかくの一撃↑↑も
    陰薄くなってしまうほどの衝撃度!∑( ̄□ ̄;
    
    ん?
    と言う事は…
    ゴルさん今 お金持ち?(〃艸〃)
    
    言うてる場合じゃないか…(; ̄3 ̄A
  • 9. アルタさん アルタさん
    2万7せん発…かぁ(^ω^)
    
    …( ̄▽ ̄;)あれ?桁が違う…
    
    27万発…( ̄▽ ̄;)すげー
  • 10. 新もへれけさん 新もへれけさん
    はじめまして、マイホが同じ所ですが、新システムでの貯玉再プレイは可能なので、とりあえず貯玉全下ろしの現金投資からの貯玉して再プレイの流れですよ!換金率がいくつになるかわかりませんが(ToT)
  • 11. いえろ~さん いえろ~さん
    う、うわぁ~(T△T)厳しい…。
    
    賞品交換のみは特殊景品交換含む、ですよね?
    あ☆じゃなきゃお客様激おこ、になるか(^^;
    
    返信は男性ブロガーさんはしない方多いですし
    いいと思いますよ(*^-^*)
    
    初コメした時に返信頂けた私(*´∇`*)
    気遣い恐縮ですm(_ _"m)ペコリ
    
    貯玉稼動ラスト勝ちおめです(*^-^*)
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    今後の対策を考えなくちゃいけないだね(;´Д`)
  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    27万発の貯玉一気に交換出来るんですかね?
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゴルさん
    
    アッパレな貯玉ですが…
    
    しかたないですね
    
    またコツコツやって下さいね♪
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    19年ぶりの?
    3万発オーバーぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    貯玉凄い!(*゜Д゜艸)
    
    でもまさかの
    貯玉稼働終了!!━( .゜ω゜ )━!!
    
    なんてこと!
    
    それは全国的な流れなのかな(^_^;
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    ゴルさん勝ちオメ\(^o^)/
    
    結局時代は変化・・・当然ですけどしますよね・・・
    でも基本的な事はなんら変わらないので
    
    ゴルさんならモーマンタイでしょー♪
    

最後の砦が崩壊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:20台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))