記事詳細

パチ&スロ

収支管理帳の活用方法

34 9

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位

皆さん
こんばんは♪
(* ̄∇ ̄)ノ



今日は非稼働です。



ほんと久々www



なんと!




なんと!なんと!




4月3日ぶりの非稼働www
((((;゜Д゜)))




稼働ログがないので



収支管理帳の活用方法についてでも書きます。




収支管理の重要性は



ここにいるヒトなら解ってますね



収支管理帳は
①勝った負けたの記録
②勝率
③時給
④収支状況
など
振り返ってみると
こーいたモノが読み取れると思いますが




勝ち、もしくは稼ぐに拘って
自身の稼働の質を評価しようとすれば





さらに
視点を絞って分析する必要があると思います。







パチンコ&パチスロを
収支を向上させることを目的とした
事業計画と捉えると考え易いです。


PDCAサイクルに乗せて
稼働の質を向上させることが可能です。





では、



私の収支管理帳を使って
稼働の質を振り返ってみましょー




機種別収支(収支の高い順)


上位3機種 ①パチンコ銭形平次 ②押忍!番長2 ③秘宝伝~太陽~ 注目すべきは、 後で書きますね 次いで 機種別収支(収支の低い順) ワースト9です。



ワースト ①サラリーマン番長 ②北斗の拳転生 ③パチンコ地獄少女 ④ミリオンゴッド凱旋 ⑤パチスロまどマギ ⑥パチンコ花札物語 ⑦パチスロペルソナ4 ⑧バジリスク2 ⑨パチンコウィッチブレード 私としては、どのワースト機種も期待値プラスを積んでるつもりです。 (ある1機種を除いてw) でも事実収支は悲惨そのもの じゃあ、このワーストから順に稼働が悪質だったのでしょうか? プラス機種から引っ張ってきた注目点ですが 注目すべきは 稼働時間です。 (*^_^*) パチンコ&パチスロの収支は 打ち手のヒキに大きく左右されるため 短時間(1日単位ではなく)での収支は 稼働の質の評価に使えません。 パチンコは期待値計算で仕事量を測れますが パチスロと混合稼働してると なかなか稼働すべての期待値計算で月間・年間の 仕事量を管理するのが面倒ですよねw プラス機種ベスト3は 上から順に稼働時間も長く 良質な稼働が出来てると自己分析してます。 一方 マイナス機種ワースト9では パチンコウィッチブレード パチスロペルソナ4 パチンコ花札物語 パチスロミリオンゴッド凱旋 これらの機種は稼働時間が短く 稼働の質の評価するには不足でしょう。 しかし まどマギ筆頭に サラリーマン番長 北斗の拳転生 バジリスク2 パチンコ地獄少女 これらは自分では認めたくないけど 明らかに悪質な稼働をしていると言えます。 (T▽T) 収支管理してない方は 是非とも収支管理帳を活用することを お薦めします。 収支管理されてる方は 時折、振り返り(可能なら定期的に) 自身の立ち回りを再考してみては いかがでしょーか ( ・∇・) まさかの オチなしwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさんそうですね(。・∀・。)ノ
    
    
    やはり振り返って見るのも大切だよね(´ー`)
    
    
    さっそく俺も見てみます( ̄△ ̄)怖いけどね
  • 2. チュカさん チュカさん
    最後のまどホムで吹っ飛びました(*´ω`*)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    ほんとにオチ無しのガチログですね
    
    俺の収支凄いっすよ?
    (絶対に聞いてはいけないww)
    
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゴルさん
    
    スロには今や天井狙いはかかせないけど
    
    やっぱりあんまり好きではありませんね~
    
    モード狙いは設定に深く係わりがあるし、いろんな事を常に考えながら打てる事がいいのかも知れませんね
    
    こちらは残念ながらもう等価はないので、スマホのアプリが一番良いですね
    
    計算も早いし、枚数や玉数を換金率をセットすれば計算してくれるし、グラフも見れる
    
    機種事ももっと細かく出来る所
    
    打ちながら、打ち込むのでとても使い勝手が良いです
  • 5. ケツテンさん ケツテンさん
    ゴルさん☆
    ぅーん…
    ある1機種…
    (*´・ω・)
    ぅーん…とぉ…
    
    
    
    
    はいっ!
    (○・ω・)ノ 
    ワーストの⑤番に
    フィオティナーレ!!
    
  • 6. ケンの妻さん ケンの妻さん
    参考になった(*^^*)
    
    +収支おめでとう(*^▽^*)/
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    参考になりました
    
    振り返ってみるとまどマギなんで勝ってるんだろうってなりますw
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あたしね、収支つけてたんだけど5日くらいで終わった(・・;)
    
    
  • 9. アフロIII世さん アフロIII世さん
    えーと..
    とりあえず...
    4月3日以来の非稼働てトコに驚愕!!w(°0°)w
    
    どんだけタフなんすか!
    
    あとはぁ…
    ガチログにオチは要りませぬ!(○^3゜)
    
    照れ屋なんだからぁ♪(○^艸^○)笑

収支管理帳の活用方法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。