記事詳細

日記

まどマギじーさん

30 7

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位

(*・∀・*)ノども







(*・∀・*)ノえー






(*・∀・*)ノまどマギじーさんです





朝からホールにいきました。



宵越し天井狙いビンゴ×2台リセ
(´・ω・`)



サラ金全台ガックンなし
(´・ω・`)



しかし、昨夜最終ステージと違う台あり

出目までチェックしてませんでしたが
(ビンゴは出目チェックしてますが)

さては、リセ台回してありますね

最終とステージ変化台チェック

けど、


先ずは

やじきたwww
樹海ステージから
天狗参戦
(*^▽^)/★*☆♪



負け



から挙動良さげで追って
(  ;∀;)マイナス20K



その後は

サラ金推定リセ台

餓狼宵越し天井狙い

まどマギ穢れ狙い







であるからして




今晩のご飯は・・





・・と

『超バター北海道味噌ラーメン』ですって (*・∀・*)ノ美味しかったで━━━━す 夕食後向かったのは ゲーセン と ローソン お分かりの方いるでしょーwww

(*・∀・*)ノはい、一番くじ引きましたw

(*・∀・*)ノ3枚ね 残り15枚位ありました 明日逝くかもwww (´∇`) だって、 (*・∀・*)ノまどマギじーさんだからwww それでは 素敵な ワルプルギスの夜を!

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ゴル・・・まギー(・ω・)ノ(笑)
    
    
    
    クジ引いたんすね(≧∇≦)
    
    
    
    残り買い占めちゃいましょ(笑)
    
    
    
    ラーメンたまらんんん(≧∇≦)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ゴルさん!
    後15枚引いたら、ラストワン賞当たるやん!(≧∇≦)
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    さ
    
    や
    
    か
    
    Ⅰw
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    今日買っておかないと無くなりますって(笑)
    ちな
    マイホにお尻ペンペンお爺ちゃんいますね
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ゴルさん(=^・・^=)
    
    さすがにオイラそれでけなーい笑
    
    でも見たら
    羨ましくなってきたので
    明日ローソンへダッシュします(=^・^=)ケッキョククジヒクノカヨ(爆
  • 6. edyonさん edyonさん
    おじいちゃん!
    
    一番くじ、引く時ってテンションあがりますよね!
    
    
    
    残り15枚なら、買い占める人多そう-。
    
    でも、あっしはA賞当たったから、もうほむらフィギュアはえーのです笑
    
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    明日もクジ頑張ってねぇ(゜∀゜ゞ)

まどマギじーさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。