記事詳細

パチスロ

「ねぇねぇ、きゅうべぇ」

101 13

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
「おっさんの私がスゴい魔法少女になれるって話、あれは・・本当?」


きゅうべぇ『あぁ、君にはスゴい潜在能力が秘められてるんだ!』 「わかった♪契約するぅ」 契約した私はアフスロまどマギへ 500G直前の台に愛と勇気だけを持って挑んでみましたぁ。 すると1Kでスイカから

さらに最初の『狙って(緑)』で♪

さらにボナビッグ1確

「私、スゴい魔法少女になれるカモ♪」 「ここで」 「中チェを引けばねっ!」 「って引けるワケなぃぃぃーっ」 ノーラッシュイン きゅうべぇ『ワケがわかんないよ』 「やっぱり私には無理なんかなぁ」 するとボナ後56G

「ウソっ(°▽°)私何引いたの!?」

「初めてーーー!」 「どうなる?どうなっちゃうの!?」

こうなって 只のビッグ (°▽°)・・・ 「イヤ!ここで中チェを引けば!」 ど━━(°▽°)━━ん!

「イヤん!これは昨日のサラ番やん!」 ・・・結局、何もなく終了、負け。 きゅうべぇ『ワケがわかんないよ』 きゅうべぇ『・・・』 きゅうべぇ『人間ってホントに馬鹿だねぇ』 きゅうべぇ『ほむらがいくら時間を戻したって、おっさんは少年に戻るだけで少女にはならないよ。』

「いっけない!私ったらガラスに写り込んじった。テヘペロ♪」
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント


  • 4. edyonさん edyonさん
    巷では魔法おっさんという需要もあるらしいですよー。
    
    ラッシュは、ほんとに謎現象です。
    
    その特殊役、まどマギ板の他の人も引いてましたよww なんたる偶然!
    
    お疲れ様でした。
    
    ワルプルさんをひたすら桂文枝風に「ワルプルさんいらっしゃ~い」と心で叫びましょうm(_ _)m
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    おつ(´∀`;)
    
    次は魔法少女になれるといいね(爆)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ゴルゴさんも、お疲れ様(>_<)
    
    特殊役は、ラッシュ中に引きたいよね?(>_<)
    
    次回は、魔法少年になってね!(>_<)
    
    あたしも、今日中段引いたよ!
    
    番長の(^-^;)
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    ゴルさーん、
    切り替えてp(^-^)qp(^-^)q
     
    コメント専門でゴメリンコ┏○ペコッ
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    ゴルさーん、
    切り替えてp(^-^)qp(^-^)q
     
    コメント専門でゴメリンコ┏○ペコッ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゴル7さん
    
    少年にって…(笑)
    
    そっか
    残念
    
    次回 一緒に美少女になろうね
    (;・д・)
  • 10. すずめさんさん すずめさんさん
    お疲れ様ー
    
    ラッシュすら、入らない時、、、あるある。。。
    
    きゅうべーとの、会話  おもろかったwww
  • 11. ニッくさん ニッくさん
    お疲れ様です(*゜Q゜*)
    
    マギカ
    ボナ後天国の可能性が薄いと判断した場合何回転まで回しますか? 
    場違いコメすんません。
  • 12. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ニッくサン
    即ヤメです。
  • 13. ニッくさん ニッくさん
    返答ありがとうございます♪
    ゴルゴさんは即止め…。(*゜Q゜*)メモメモ
    

「ねぇねぇ、きゅうべぇ」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)