記事詳細

パチスロ

ややこしや

42 7

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
こんちわ
(*・∀・*)ノ

ちょっと頭弱いおっちゃんです。


ハーデスGG中


キンッ!


おっ!デジャヴフリーズ!


と思たら


押し順ペナってた。
(  ;∀;)



今朝は



宵越しハーデス天井狙い


0+1076G~


回し出して2G目にステチェン


如何にもリセ



ちなみに、この台の前
北斗転生宵越し892あべし台
見事にガックン



基本的にリセメインホール



それでも、リセ確認出来るまで
いや、当たるまで打ってしまう養分おっちゃん。



400Gから見事にヘルゾーン(青10G)



それでも見切れない



仮に据えなら天井の524Gまでは回す。



びくともしないが



それでも見切れない



閉店前、ヤケで連ペナる輩は結構いるから




そして
20K:546Gいきなり当たった。
( ・∇・)




据えだったカモ!!!
o(^-^o)(o^-^)o




ん? 天井で紫7やら出んやろ? ( ・∇・) って言うほど詳しくない。 此処は天井ハーデスさん御願いします! いや、天井じゃなくても ハーデスさんで御願いします! いや、それが無理なら ベルセポ姐さんでも良いです! いや、やっぱり 天井であって欲しいぃぃぃぃぃ! (;D)rz...犬 (;D)rz...70 朝イチステチェンなどすっかり頭から翔んでる。 GG後直ぐに 黄7の2連後、チャメ2連で点滅 16G引き戻し?さっきの?連から? 此処が今日の最大の見せ場になる! かも (;D)rz...犬 デジャヴ? フリーズ じゃなく (;D)rz...70 ギリギリ投資分は回収

貴方なら どの時点で見切りますか? それとも ハナから選択対象外? ( ・∇・) ヽ(・∀・)ノコメント待つ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)GODひくまで打ちます
    
    
    (・∀・)うそです
    
    
    (・∀・)気持ちが死ぬほどわかるので同じところまで打ちます
    
    
    (・∀・)それがわかってるので私ハーデス打ちませんけどNe
    
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    お汁ちん
    (*・∀・*)ノいろんな意味であざすwww
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    リセットしたと判断したら
    即止めます!
    
    騙される事もあるけどね(笑)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    こんちわ
    
    自分もゴルゴ777さんと同じ展開になってると思います
    
    そして決定的に違うのは
    自分の場合は続行して飲まれるビジョンが見える(爆)
    
    それが分かってるから
    未だにハーデスは触ってないです(笑)
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ロコちん
    直ぐに見切る
    ヽ(*´▽)ノえらいな
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ルんルんさん
    見切り重要ですよね
    やっぱ据えなり、ゾーンなり
    可能性はあっても確率で考え見切るコトが期待値上も大事なんでしょうねw
    ヽ(・∀・)ノ
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お疲れ様ですm(_ _)m
    
    俺も今日宵越し天井狙って607ゲームで当たりました(前日600)リセットの確認出来ず(T^T)
    
    そこでやはりワンチャンでした(80)くぺぇ(;゜д゜)
    
    終わって裏ストック30ゲーム回したら何やらヘルゾーン高確率入ってるぽく320ゲーム引っ張られて結局400ゾーンまで打ってスカりました(T^T)しかもヘテカリプレイ否定だけど九時半過ぎなのであきらめてやめました(_ _ )/ハンセイ
    
    ゴルゴさんならどうしてますかぁ?逆に聞いてみたいですm(_ _)m
    
    長々とすみませんm(_ _)m
    
    
    ゴルゴさんの状態なら(-_-#) ピクッちなみに壊れて前つっぱしそうですねp(`Д´)q

ややこしやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)