記事詳細

パチンコ

ほむら揃い

31 6

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位


したことないな
(*´ω`*)



昨日は負け(ノ´∀`*)



カイジ228G

200ゾーンには早くね?

案の定255ざわざわ

288解除



せず
(*´ω`*)



秘宝710G

第一天井到達

40G駆け抜け

即レグ
(*´ω`*)

高確行くもチャメ引けね


厳しすね
(°▽°)



まどマギ167G
ドはまりプチボ×3後

201マジチャレ


息を殺して


窒息寸前に



マジチャレ天井 BB 1Gでボナ BB ほむら狙え×計11回 (*´ω`*)揃わんね 過去1度も揃ってない (´;ω;`) でもこんな引き みんななんやろね 腐らず めげずに コツコツ 期待値ある台をこなしましょ 誤爆やプレミアフラグに期待しちゃダメダメ。 今日は代休で朝イチからホールです。 バジ絆BC×8スルー177Gの宵越しからです。 さー真瞳術引くぞ! (*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゴル7さーん
    p(^-^)q
    
    あるある
    次回 んや 本日 煌めけー!!!
    
    バジ 頑張れー 
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    がんばるん!三(  ゜∀゜)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    バジふぇい!ペンペン大会出たら?
    
    てか、アバどした〜?(笑)
  • 4. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ゴルゴさん
    
    
    バジ頑張ってね(*^^*)
    
    ファイト
  • 5. ケツテンさん ケツテンさん
    うっひょー!!
    『真瞳術』すなわち
    
    
    プレミアーーーー!!
    ( ´艸`)
    
    ホールふぇぃっ♪
    ∠(・ω・)
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ごんぴちん
    くろのん
    ケツちゃんω
    引きますよーw
    (*・∀・*)ノ期待デカ過ぎw

ほむら揃いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。