記事詳細

パチスロ

闇を照らす神(・∀・)人(・∀・)

106 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
こんばんは
三(  ゜∀゜)

何故ログ2つずつ載るのか判らない者です。


今日はメシ不味ログです。
三(  ゜∀゜)


アフパチ


何処のホールも新AKB一色
(・∀・)人(・∀・)

もちろん空きなし

ガロ金増台してたんで座る

しっかり稼いでらっしゃる方のログで
とても甘いと書いてあったからw

当たり無し670~

最初の1K9回転
(T▽T)

寄り悪しと読んでブッコミより強めのストロークに変えて回る回る


と


言うまもなく


3K:735なんか当たるw
13ラウンド


ところが時短9回転剣刺して当たるw


またすぐ剣刺して当たるwww
三(  ゜∀゜)


ついに








結果






(・∀・)人(・∀・)はい3連チャン♪ 13R×1 16R×2 20時過ぎにて即ヤメ んで、スロットへ まどマギ201G~ 3K:277Gヤメ ん?(・∀・) ハーデスで950G発見し座る 天井目指して一直線! 三( ゜∀゜) とはいかず 11K:1237G当たる 安定の犬70 GG中になんかグラグラ リール3つ目まで ん?

これはなんか引いたぞ あっ!

まさか!

三( ゜∀゜)

メシ不味(°▽°)や━━━! 安心してください 犬90 犬70 犬60 この左手をぶったぎりたい (´;ω;`) いや、きらんで良かった。 またグラグラ でもリール一個 赤扉でなくcharge なーんや (*´ω`*) と思たら

(°▽°)ラッキー♪ んでこんだけ

GOD2回目 まだハーデス引いてない (´;ω;`) メシ不味スマソ ♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

闇を照らす神(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)