記事詳細

パチ&スロ

いろいろ、かなりいろいろ、間違いだらけのGW稼働

40 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコ&パチスロと
上手にお付き合いの皆さん


(*´ω`*)こんばんは


GW如何お過ごしですか?



パチンコメインの専業の方は、
休業して温泉に行ったりしてますかねw
(。^。^。)



またまた


パチスロメインの専業の方は
ここぞとばかりにぬるい客層ホール巡り?
(。^。^。)



ワタクシらサラリーマンは
こんな連休でもなけりゃ
連日ホールなんて逝けませんからw
(*´ω`*)←え?



てなわけでホールびたりの日々




釘の厳しい時期に稼働取れるように
ちょうど2年前にスロも覚えましたw

もちろんスロも設定望めないんで
ゾーン狙いと天井狙いを覚えたわけです。



なんで、、、




当然、GWちうはスロのエナ稼働www
σ(*´∀`*)でしょ




今日打ちました





銭形とAKB48の台













(ノ∀`*)いやいや、いやいや 突っ込み処有りすぎなんですけど まず、パチンコですやん 確かに銭形もAKB48も出てますケド GWに打っちゃダメでしょw (*´ω`*) ってか、機種古過ぎやん んじゃ、スロ 萌えキャラ台

そうそう! まったくペカらぬ なかなかのツンデレキャラ♪ って、お━━━い! (ノ-_-)ノ~┻━┻ GWにジャグってあるかい! ( ; ゜Д゜) はい、 まぁ、 少しでも皆さんの参考になればと思っt... Σ(ノд<) なるか━━━い!

それでも、今日は勝ちました。 それが一番の間違いか? (*´ω`*) 春パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

いろいろ、かなりいろいろ、間違いだらけのGW稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。