記事詳細

パチスロ

何故、未だに

37 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチ&スロと上手にお付き合いの皆さん♪





(о´∀`о)コンパチワ




昨日の終日稼働




スロでこんなん引いて


通常とART合算2400G回して RB1回 ( ̄ー ̄) とことん引けない今日この頃 『ヤバい!』

投資47K 『落ちるぅぅぅぅ?』

回収45.6K そしたら、いつもの・・・ 銭形さんでプチ捲り (о´∀`о)プラス4Kでしたん♪ 「何故、未だに銭形?」 もちろん、使えるから (〃⌒ー⌒〃)ゞ 「じゃあ、スロらんで終日稼働したら?」 もちろん、終日稼働したら使えなくなるから (〃⌒ー⌒〃)ゞ 「即ヤメとか素人丸出しじゃね?」 貯玉で持ち玉比率100%なら持ち玉の優位性保って稼働は繋がるよ (〃⌒ー⌒〃)ゞ 他の客にも触ってもらった方が曰単位の回転率も還元率も下がるから (〃⌒ー⌒〃)ゞ 「古い技術介入要素高い機種にしがみついてるだけじゃん」 使えなくなってからで、使える機種見つける自信あるし (〃⌒ー⌒〃)ゞ 現行機種でも銭形より使える機種あれば稼働するよん (〃⌒ー⌒〃)ゞそのくらいのアンテナは張ってるし 「・・の割に期待値も収支も伸びてないね」 (;D)rz
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

何故、未だにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)