記事詳細

パチ&スロ

ごる七 meets ボーイ&ガール

36 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
先日の飲み会での会話



パチボーイ
「ごる七さん、最近の機種で美味しいのありますか?」


ごる七
「いや~どうかな
・・・今さらの銭形打ってるよ(笑)」


パチボーイ
「え、まだホールにありますか?」



ごる七
「テへぺロ(寒気)」


パチボーイ
「・・・・」



ごる七
「ゴホンッ・・・強いて言えば、ブームは羽根物じゃない?」


パチボーイ
「は?羽根物っすか!マジむりっす
オレ、基本MAXしか打たないっすから」


ごる七
「いやいや、オレMAXの方がマジむりなんですけど」



パチボーイ
「えー!MAXは勝ちにくいすか?」


ごる七
(コイツには以前勝ち方話したよね)
「・・・・荒れるから」


パチボーイ
「そうっすよね!この前『烈火の炎』で一撃32000発出たんすよ♪」



ごる七
「スゴいじゃん(棒読み)」


パチボーイ
「でも後で計算したら4000発も削られてました」


ごる七
(ちゃんと計算すんだね)
「スルーかアタッカーでヤラレた?」


パチボーイ
「アタッカーも結構こぼしてたんすケド、右打ちの間メンドーなんで打ちっぱなっすから」



ごる七
((((((((・・;)



パチガール参戦
「えー!止め打ちしないんすか!?もったいない!」


ごる七
「パチガールはするんだね?」


パチガール
「めっちゃしますよ!(鼻息)
ワタシ元ホールスタッフやし(鼻息)」


パチボーイ
「オレ、前にごる七さんに止め打ち習ったけど、やっぱりメンドーなんすよねぇ」



パチガール
「止め打ちしないと勝てないっすよね!(鼻息)」




ごる七
(パチガールは勝つパチをわかってるっぽいかな
・・・・鼻息荒いけど)






・・・・





パチ&スロの写メの見せ合いになり





パチボーイ
「ごる七さん!!なんすか!この貯玉!!!」



パチガール
「どのくらいありますかぁ?」



パチボーイ
「17万発以上あるしぃ!!」



パチガール
「スゴ~い!」




パチガール
「ところで貯玉って、なんか得なんすか?」




ごる七
((((;゜Д゜)))






ごる七
「さぁ、わかんな~い」
(。・_・。)ノ











この2人




ある意味



サプライズ・コンボ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ごる七 meets ボーイ&ガールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。