記事詳細

パチスロ

やっぱ

24 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
スロで重要なのは




ヤメ時(見切り)ですね



設定狙いでも

天井狙いでも

ゾーン狙いでも

萌え狙いでもw





攻め時の基準を遵守することと



ヤメ時(見切り)を如何に適正に判断するかが



大きく収支に影響します!



昨日は秘宝で




……と 一時的にプラス域になりましたが バイオの高モード狙い イノキのゾーン狙い が、チャンス役などで引っ張られ、そのまま天井狙いするG数へ 結果はこの2機種への投資がそのまま収支となりマイナスでした。 【投資】44.0Κ 【回収】1310枚 ・・・・26.2Κ 【収支】-17.8К 番長はボナ後即ヤメも可能ですが イノキは128G付近まで回す必要があり ゾーン狙いはかなり期待値安いかと 今日はヤメ時を シビアに判断しながら 萌え狙いを(^w^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

やっぱへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)