記事詳細

パチンコ

春めいた1日

34 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
今、ホール列び中ですん♪




あっ
整理券配布されました!


コレでも狙い台は穫れないかも 列びながら ふと昨日の卒業式を回想したんで書いてみます 3月9日 晴れ 雲ひとつ無いけど、遠くの山々が霞んで見える なんでこんなに霞んで見えるんだろう… うっすら涙ぐむ我が瞳 末っ娘の卒業式あとの最後の学活 教室の後ろには たくさんの貼り紙 《絆-きずな-》 で、あいうえお作文 《きずな-絆-》 き…希望でつなぐ、この襷(タスキ) ず…ずっしり重いけど な…仲間みんなで支えよう!! (´▽`)上手くないけど感動的 最後の学活では 生徒一人一人が仲間に向けたスピーチを… そんな中 ごる七の脳裏に 《きずな-絆-》 き… キタ━━(°∀°)━━! ず… ズルズル出てくる鼻水が (^Π^) な… 涙も出てきた花粉症? (T^T) きずな…… …………… 黄砂[キズナ]かぁ \(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

春めいた1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。