記事詳細

パチスロ

恥ずかしくて写メなんか……
とても、とても

77 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
ログのオチと上手に
お付き合いの皆さん


こんパチわ
羞恥心です



本日の稼働報告




2012年12月4日(火)
(20スロ)
19:00~21:30



導入2日目
秘宝伝に良さげな台



迷ってったのは



ビキニパイ2
当BB6.RB4.252G~
※高設定狙い
昨日と同じ台

前にも書いたホール
このホールは、高設定台を1日じゃ下げないこと多い

ましてや昨日はチョイ浮き終わり

今日のデータグラフ[株価]は
ギザギザ下がり

こまめにARTには入っているみたいです

この機種、ボナには設定差なく、ART突入率に設定差あります




6K:412Gヒット

デカB.200枚






39Gヒット
七変化B.48枚



38Gヒット
ART710枚(137G)
《七変化B×1》
《メガB×1》


237Gヒット ART2353枚(872G) 《メガB×2》 《ギガB×1》 《七変化B×2》

160G やめ いや~恥ずかしくて写メなんか、撮れません (; ̄∀ ̄) あと20枚位が 精一杯(^w^) 載せたい写メは まだまだ有りますが (主に虎柄[トラ]系、決して煩悩系じゃありません) (・`ω・)キリッ それでは とっておきの漢写メ

\(^ー^)/読者サービス♪ 萌え萌えの貴男は 『おつかれ』ポチを! (b^ー°) 【投資】6.0Κ 【回収】2440枚 ・・・・48.8Κ 【収支】+42.8К
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

恥ずかしくて写メなんか…… とても、とてもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ビキニパイ2の関連情報


設置店舗(全国)