記事詳細

パチ&スロ

開店待ち

41 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチ&スロと上手に
お付き合いの皆さん


おはよーございます



ごる七です



今日は休み
朝からガッツリ稼働です



抽選までの間に
ファミレスで朝食中です



メシ食ってたら

若い(10代?)兄ちゃんが
2人



2人の会話を箸休めに
(¬。¬)




( ▼皿▼)
『昨日ガロで3万発出してやったよ~』


( ΘπΘ)
『すげっすね~』


( ▼皿▼)
『ガロはもう極めたかんな~』


( ΘπΘ)
『すげっすね~勝ち方教えて下さいっすよ~』


( ▼皿▼)
『この前、ガロの潜伏狙ってるヤツがいてよ~』
『ガロは潜伏ね~んだよ~』
『あったま悪りぃよな~』


( ΘπΘ)
『バカっすよね~』


( ▼皿▼)
『雑誌によるとガロはサンセイ柄待ちみたいにいてあっけどよ~』
『ありゃ空気だよ~』
『平気で外れっからな~』


( ΘπΘ)
『そうなんすか~』


( ▼皿▼)
『サンセイ柄が熱いかどうかはで変わるんだよ~』






(;D)rz←ごる七






( ΘπΘ)
『なるほどっすね~』



まだまだ会話は続いてたんですが(笑)



若者達よ






( ̄∀ ̄)がんばれ



このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

開店待ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。