記事詳細

パチンコ

ハマリの定理

34 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手に
お付き合いの皆さん


こんパチンコ



パチンコばっかしてる
ごる七です



タイトルから既にネタばれの感が否めませんが
(; ̄∀ ̄)



気にせずいってみましょー


本日の稼働報告



2012年4月27日(金)
(3.3円交換)
貯玉手数料無料

全部貯玉稼働

18:50~21:59
ダルマゲドン199L


一台目 2K:25....12.5/K 移動 二台目 9K:130...18.57/K 移動 24K:358...23.8/K 回るけど当たらない 25K:371突確ヒット 4連 (16R×1.10R×1.2R×1.突確×1) 68(60) 28K:131 やめ  《機種情報》 [等ボーダー]18.8/K [トータル確率]65.2 [平均出玉]870個  【総回転】768回転 【通回転】597回転 【電回転】171回転 【電サポ比率】22.2% 【大当数】4回 ・16R(1460個)×1. ・10R(910個)×1. ・2R(185個)×1. ・突確(0個)×1.   ※計28R 【回転率】21.65/K (実測参考値21.3/K) 【持玉比率】100% 【仕事量】3574円 [技術利益]377円 [電サポ1回増]0.6個 【運指数】32.0% 【投資】7000個 【回収】2660個 【収支】-4340個 ・・・・-14.4К

最初から三台目に出来れば良いんですが、そうもいきません でも、しっかりより回る台に移動してます 三台目は電さぽ増やしに頼らない、しっかり回して期待値を稼げる台で稼働出来ました 当たり[的中]は狙えない 長文駄最後までお付き合い アリガ…… (‘o‘)ノおっと タイトル忘れてました ハマリの定理 オスイチを期待するとハマる ( ̄∀ ̄) 早い当たり[的中]を期待するとハマる (; ̄∀ ̄) 確率分母内での当たり[的中]を期待するとハマる (;T∀ ̄) ハマリを覚悟するとハマる (;T∀T) 結局……ハマる (´・θ・)アルアル
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ハマリの定理へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRダルマゲドンの関連情報


設置店舗(全国)