記事詳細

パチンコ

続・ミッケ

32 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
はい(^O^)/



前の続きです





龍馬~鉄矢の幕末グラフィティ

機種考察

※ゲージ
前参照

※ステージ
前参照


※時間効率
前参照


※スペック
まぁ甘い
myはLM(1/319.4)で
等価ボーダー17.9/K
でもMB(1/355.8)なら
等価ボーダー16.7/K


※技術介入
アタッカーは横も下も釘構成上オーバー入賞しにくい気がしますが工夫の余地はあるかも

何と言っても電さぽが超美味しい
電さぽは2回開放パターンで開放時間も長い
リズム音痴のゴルゴレベルの初打ちで
[電サポ1純増]4.02個はかなりヤバい
打ち込んでる百裂でも
[電サポ1純増]3.5個位なんで
簡易止め打ちで十分増えます
開放間は長いんで2回目開放が閉じたの確認して打ち出し、2回目開放直前に止めパッ
これだけでOK
捻り入れたらヤバい位増えるカモ


確変ハマり143回転でこんだけ増えた(400個位?) 確変時確率(LM)が1/49.9なんで、割とハマれるかも かなりチャンス ※演出 まぁマルホンらしく派手な演出も熱くない 基本的に保留変化待ちです (^_^;)あんまり通常回してないんで正直わからん 今日はお盆仕様で通常厳しかったですが低換金でもLMなら21/K位、MBなら20/Kで十分勝負出来ると思います この手の技術介入機種はも対策早いんで、お盆明けの開け返し時期がいちばん旬で美味しいかもですね (*^o^*) メーカー的にも、素材的にも人気機種にはならないでしょうから、早めにご賞味あれ 駄最後までお付き合いアリガトーです 期待値追いし者達よ 次に会う時は、更なる高みで ゴルゴでした v(・π・) 参考になるが欲しい……
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

続・ミッケへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。