記事詳細

パチンコ

終日稼働(`∇´ゞ

25 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手に
お付き合いの皆さん


こんパチンコ



パチンコと上手に付き合いたい
パチ狂ゴルゴです



本日の稼働報告



今日は休みだったんで、ほぼ終日稼働しました



×3
機種×3



最もメインとなる稼働は3店舗目です


先ずは1と2の稼働を簡単に報告します



2011年8月1日(月)
10:18~11:24
(3.7円交換)
貯玉手数料無料


うる星やつら☆
~sweet ver.~

《機種情報》
[等ボーダー]17.4/K
[トータル確率]32.2
[平均出玉]465個

【稼働】1時間
【通回転】128回転
【大当数】4回
 8R(600個)×2.
 CB30(280個)×1.
 2R(0個)×1.
【回転率】18.75/K
(実測参考値17.3/K)
【期待値】525円
【投資】1750個
【回収】1670個
【収支】-80個
    -0.3К


12:28~12:58 (3.4円交換) 貯玉手数料2500個まで無料 甘蒼天 【通回転】42回転 【大当数】0回 【回転率】14/K 【投資】750個 【回収】0個 【収支】-2.6К 此処で子供からがあって一度を離れました 両方アカン台でしたけど触らないと判らなかったんで打ってみた上で見切りました うる星やつら☆の見切りが遅いと思うでしょうが、myにミドルの方が入ったんで甘で止め打ちをマスターしておきたかったんで当たるまで打ちました おかげでタイミングは完全に掴みましたよ では今日のメイン稼働を次にきます (o^∀^)/では
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

終日稼働(`∇´ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)