記事詳細

パチンコ

∑((°□°)

28 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手にお付き合いの皆さん


こんパチンコ



パチンコと上手に付き合いたい
パチ狂ゴルゴです



本日の稼働報告




2011年5月23日(月)
19:00~20:40
(3.7円交換)
貯玉手数料無料


ガロRed


【通回転】95回転
【大当数】0回
【回転率】19/K
【投資】1250個


甘蒼天


【大当数】1回
 4R(360個)×1.
【投資】2000個
【回収】551個


【総投資】3250個
【総回収】551個
【収支】-2699個
    -10К







21:05~21:55
(3.3円交換)
貯玉手数料10個/K(4%)


お天気スタジオ(遊)

古い機種再導入



古くても美味しいなら


こんな台です


22/Kペース(^_^)v

9K投資で…

ハンドルぶっ壊れました 最初から、やや緩いなとは思っていたんですが… 10Kまで試しましたが 稼働断念 【投資】2600個 【回収】0個 【収支】-2600個     -8.6К やっぱ中古台の再導入は危険? 勉強になりました ( ̄∀ ̄) 駄最後までお付き合いアリガトーです 次に会う時は、更なる高みで ゴルゴでした v(T^T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

∑((°□°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新お天気スタジオの関連情報