記事詳細

パチンコ

正しい行動は

14 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手にお付き合いの皆さん


こんパチンコ



パチンコと上手に付き合いたいパチンコ狂いのゴルゴです


この2日の稼働報告


2011年4月7日(木)
巨人の星
甘猪木道
らんま1/2
北斗の拳百烈

【収支】-13.7Κ


2011年4月8日(金)
甘ガロ
ブラックスパイダーマン

【収支】-12.3Κ


でした




4/7(木)の稼働は反省ばかりです


稼働開始20時


(3.3円交換)
見渡すも、良いと判断した台は有りませんでした



前にを着けてた台の巨人の星を試し打ちするも、思う程寄らずヤメ




※ここが分岐点




なんと、マイナス台の中からマイナスの小さい台を選択して稼働開始(甘猪木道)

ボーダーは越えているものの、出玉系は削り承知なんで期待収支マイナスです

あとは試し打ちと称して、らんま1/2と北斗の拳百烈を触りました



試し打ちで得たのは…

らんま1/2は、

ステージ優秀にてワープチェック必須


袴手前のこぼしはそこまで強烈でない


北斗の拳百烈


未だ道釘キレイで寄りも良く、ヘソもうちょい開けば出玉系削り差し引いても稼働可能かな


くらいです




稼働可能が少ない為に移動を怠りました



※分岐点ですべきだった行動は



を変える


もしくは


に帰る


でしたねケロケロ



続いて4/8(金)の稼働をします




駄お付き合いアリガトーです




ゴルゴでした
v( ~っ~)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

正しい行動はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。