記事詳細

パチンコ

いやいやいやいや、そこは狙ってないって

17 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手にお付き合いの皆さん


こんパチンコ



パチンコと上手に付き合いたいパチンコ狂いのゴルゴです



本日の稼働報告
(中寝落ちの為、昨日の報告)


2011年3月4日(金)
18:40~20:50
(3.3円交換)
貯玉手数料無料月

昨日にいたら…

今日のイベント機種にブラックスパイダーマン黒宝


狙い台いてなかったんで、釘で選んだ1台

海アグネス
1K...12
2K...30...18
3K...50...20
4K...64...14
ヤメ

回らんかった

【通回転】64回転
【大当数】0回
【回転率】16/K
【投資】1000個
【回収】0個



ブラックスパイダーマン黒宝

1台目
1K...12
2K...31...19

回らん移動


2台目

1K...3ヒット
(CB4R×1.)
.....44ヒット
8連
(早くて内訳不明)
.....180(40)
ヤメ
【総回転】621回転
【通回転】218回転
【大当数】9回
【投資】750個
【回収】8398個

【総収支】+6648個      +21.9К 全く潜伏狙いじゃなかったんで(潜伏台だったかどうか判りませんが)、MAX機がわずか3回転で当たりビックリしました 小当たりにも出玉があるのか? ??(?_?)?? ってスペックやセグ勉強不足のまま稼働したことに反省です (°∩°) 駄最後までお付き合いアリガトーです 次に会う時は、更なる高みで ゴルゴでした v( ~ω~)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

いやいやいやいや、そこは狙ってないってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRブラックスパイダーマンの関連情報