記事詳細

パチンコ

初打ちマキバオー

20 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手にお付き合いの皆さん


こんパチンコ



3月になりました


決算期ザンス



キッチリに回収されないよう気をつけましょー



本日の稼働報告



2011年3月1日(火)
19:30~20:50
(3.3円交換)
貯玉手数料2500個まで無料


マキバオーH1AZ


当13.109回転~


1K...120
ヒット(゜∀゜;ノ)ノ



7連
(15R右×1.10R右×5.10R下×1.)


.....143(100)
ヤメ稼働終了


【稼働】1.5時間
【通回転】54回転
【大当数】7回
 15R右(1650個)×1.
 10R右(1100個)×5.
 10R下(670個)×1.
【回転率】26.6/K
(実測参考値?/K)
【電サポ比率】?%
【持玉比率】100%
【投資】250個
【回収】7562個
【収支】+7312個
    +24.1К

初打ちでした マキバオー 時短抜け即、特訓モードでヤメ台あり 座ってみました わずか5回転で特訓モード抜けたんですが、その6回転後に来ました 充電切れにて、で充電してたんで当たりや電サポ数など詳細データ有りません 月初めに勝つと気持ちいいですよね 今月も頑張ります 駄最後までお付き合いアリガトーです 次に会う時は、更なる高みで ゴルゴでした v(o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初打ちマキバオーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRみどりのマキバオーの関連情報