記事詳細

パチンコ

お勉強稼働(o^∀^o)

15 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手にお付き合いの皆さん

こんパチンコ


ゴルゴです


昨日はお勉強しにへ行きました


稼働を通じて、自らの経験値をげたかったのと、検証したいコトがあります
先日、海アグネス稼働から『寄り』の重要性を認識

『袴』と『風車』をかなりています
しかし、は『バランス』が大事
とのコト…

『バランス』とは?
(・_・)..?

回転率系
『寄り』『道』『ヘソ&ジャンプ』
出玉系
『アタッカー』『スルー』
なんかのトータルバランスかな?

トータルバランスを知るのに単体の評価が必要と考えました


その重要性を体感するのが目的です



2011年2月22日(火)
18:55~19:25
(3.4円交換)
今月貯玉手数料無料

甘海アグネス
『寄り』は明らかにプラス調整『ヘソ』は平行&お辞儀気味です

実践

当35.238回転~
1K...253...15
2K...272...19
3K...291...19
4K...307...16
ヤメ

【通回転】69回転
【回転率】17.3/K
【投資】1000個

なるほど『寄り』だけでも、この位は回るんですね


次


20:00~20:40
(3.3円交換)
貯玉手数料2500個まで無料

海アグネス

『寄り』はプラス調整『ヘソ』は、やや開けながら、お辞儀気味です

当32.291回転~
1K...313...22
2K...327...14
3K...343...16
4K...368...25
5K...398...30
急に回り出しました
ムラと知りつつ、回してみました
6K...428...30
7K...440...12
8K...460...20
9K...476...16
10K..494...18
ヤメ

【通回転】203回転
【大当数】0回
【回転率】20.3/K
【投資】2500個
【回収】0個
【収支】-8.3К


(・_・)なるほど


『寄り』プラスにより、僅かにヘソ開けでコレだけ回りますか
(*^o^*)

やはり『寄り』は重要ですね


さらに『アタッカー』や『スルー』などとのバランスをて、より一層の高期待値台を掴むよう励みます



検証したいコトは、次でこうと思います

ゴルゴでした
(*^o^*)マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

お勉強稼働(o^∀^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)