記事詳細

パチンコ

shock大失敗
あんさんも気ぃ付けなはれや

26 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
コイツが強い

パチンコと上手にお付き合いの皆さん こんパチンコ パチンコと上手に付き合いたいパチンコ狂いのゴルゴです 本日の稼働報告 2011年2月2日(水) 18:10~20:10 (等価交換)  ↑↑↑↑↑   注目 ガロ 単発.105回転~ 5K...191...18 1→5.......17.2/K 6K...196ヒット 潜伏(15R少×1.) .....34ヒット 潜伏(15R少×1.) 7K...39ヒット 潜伏(15R少×1.) .....20ヒット 潜伏(15R少×1.) .....20ヒット 魔戒rush

やっと入った(^。^;) 6連(15R×5.15R少×1.) 5.15.27.12.84. 100(99)ヤメ 【稼働】2時間 【総回転】447回転 【通回転】206回転 【大当数】10回  15R(950個)×5.  15R少(250個)×5. 【回転率】20.6/K (実測参考値17.2/K) 【電サポ比率】53.9% 【持玉比率】100%  《機種情報》 [トータル確率]63.5 [平均出玉]???個  【期待値】???円 【運指数】???% 【投資】7Κ 【回収】5247個

【回収額】18Κ 【収支】+11К ?????( ? o ? )????? 計算合わんぞ  引き戻して、店員に尋ねる。 (;ゴ皿ル) 「ここ、秋に等価に変わったよね」 (店▽員)v 「はい1月末に、また29玉交換に変わりました」 (;ゴДル) 「え~~~~~」 (ρ_;)大失敗です 昨日報告したも、等価ではアリマセン m(_ _)m たかだか2~3ヶ月で、換金率変えんなよ しかも、全国的な『一物一価』に逆行しとるぞ (ρ°∩°) 知ってれば、貯玉すれば良かったし、立ち回り全く変わってたぞ 賢い皆さんは こんなヘマしないでね ちょっと、足を運んでない… 換金率変わってるカモですよ 駄最後までお付き合いアリガトーです ゴルゴでした (ρ_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

shock大失敗 あんさんも気ぃ付けなはれやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)