記事詳細

パチンコ

理論値通りの結果になった( ̄∀ ̄)珍しいよね(オマケつき)

19 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手にお付き合いの皆さん


こんパチンコ



パチンコと上手に付き合いたいパチンコ狂いのゴルゴです



1月も最終日です


本日の稼働報告



2011年1月31日(月)
19:20~20:50
(3.3円交換)
貯玉手数料2500個まで無料


甘ガロ
当1...65回転~
9K....232...25

潜伏ハイエナ狙いでしたが自力目指すコトに



9.5K..239ヒット


魔戒5連ビミョー ......25ヒット 単発 ......9ヒット 魔戒2連ショボ ......8ヤメ 追うに値しない回転率ですから 【稼働】1.5時間 【総回転】???回転 【通回転】216回転 【大当数】8回  9R(440個)×8. 【回転率】20.2/K (実測参考値18.6/K) 【電サポ比率】???% 【持玉比率】100%  《機種情報》 [トータル確率]28.29 [平均出玉]440個  【期待値】2200円 【運指数】105% 【投資】2375個 【回収】3216個 【収支】+841個     +2.7К

ほぼ期待値通りの結果になりました 珍しいですよね 《オマケ》 昨日潜伏ハイエナした… ライディーン神速篇の台ですが… ハンドル壊れてました (・o・)ノほら

ハンドル固定出来んし、ストローク定まらん 店員さんに言って、潜伏台稼働止められるのもイヤなんで隠しつつ我慢して打ちました うーん、レア体験 駄最後までお付き合いアリガトーです 次に会う時は、更なる高み… でなく、次に今月総括をます よろしければお付き合い下さい m(_ _)m ゴルゴでした v(o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

理論値通りの結果になった( ̄∀ ̄)珍しいよね(オマケつき)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)