記事詳細

パチンコ

試し打ち初打ちスーパーマンlightMAX

22 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位

パチンコと上手にお付き合いの皆さん


こんパチンコ



パチ堕天使のゴルゴです



本日の稼働報告





たどり着いたのはいつものマイホ



2010年12月22日
20:47~21:47
(3.3円交換)
貯玉手数料無料10個/K(4%)


前回新台

スーパーマンlight
釘良さげにえて


初打ちです


1K...23....23
.
.
.
.
6K...122突確ヒット

4連(11R×3.2R×1.)
57(50)ヤメ


感想

スーパーマンMAXはまともに稼働したこと無いんで


通常時



とにかく遅い



ST時どんなに早くても


あれじゃぁ
┐(´⌒`;)┌



まぁ、時間効率悪く思えました


《稼働内容》
【稼働】1時間
【総回転】238回転
【通回転】129回転
【大当数】4回
 11R(847個)×3.
 5R(385個)×0.
 2R(0個)×1.
【回転率】18.6/K
(実測参考値22.4/K)
【電サポ比率】45.8%
【持玉比率】96%

《機種情報》
[トータル確率]?
[平均出玉]?個
[等価ボーダー]18/K

【期待値】?円
【運指数】?%
【投資】1560個
【回収】2345個
【収支】+785個
    +2.5К

通常時はしっかりボーダー越え アタッカー削りも無調整レベル スルー抜け、まぁ許せる しか~し 電チュー拾わん タイミングばっちりなら増やせないまでも、減らさずに済んだカモ そんで今日もお勉強 《ヘソ周辺釘》

幅はプラスですよね おじぎ気味では無いけど上向き調整じゃなかったです 《右スルー周辺釘》

わっかりまちぇん ┐(T ⌒ T )┌ またジーッとにらめっこしま~す 駄最後までお付き合いアリガトーです 次に会う時は、更なる高みで ゴルゴでした v( ~っ~)アディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

試し打ち初打ちスーパーマンlightMAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパーマンリターンズの関連情報