記事詳細

パチンコ

(弐)期待値稼働を目指してたのにマイナス期待値なんて
(・_・)エッ..?
しまっっっったぁぁぁぁぁ(´Д`;)

16 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位


先程のの続きです


出玉流しました



そしたら∑(°□°;)

計算した出玉より



獲得出玉かなり多い



け、計算し直したら…
f^_^;



正しい稼働内容です

【稼働】6.5時間
【総回転】1548回転
【通回転】917回転
【大当数】11回
 16R(1740個)×4.
 12R(1300個)×6.
  2R(0個)×1.
【回転率】23.6/K
   ↑↑↑↑↑
 ∑(゜∀゜;ノ)ノ
(実測参考値20.1/K)
【電サポ比率】40.8%
【持玉比率】約97%

《機種情報》
[トータル確率]99.12
[平均出玉]1420個

【期待値】+11200円
    ↑↑↑↑↑
  ∑(゜∀゜;ノ)ノ
【運指数】112.4%
【投資】7020個
【回収】11799個
【収支】+4779個
    +15.7К

回転率23/k越え 期待値1万円越え じゃありませんか 稼働終了をはやまった p(´⌒`q)皆さんは間違えないですよね (^_^;)反省 ここでは終わりません もう一つ今後に活かせる反省を 本日の稼働台の釘 《へそ&アタッカー》

《道釘》

共に更なる高みを目指しましょー ゴルゴでした v(`∇´ゞサラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(弐)期待値稼働を目指してたのにマイナス期待値なんて (・_・)エッ..? しまっっっったぁぁぁぁぁ(´Д`;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRモンキーターンの関連情報


設置店舗(全国)