記事詳細

パチンコ

乱れ打ち朝からイヤーな予感的中

15 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位


パチンコと上手にお付き合いの皆さん


こんパチンコ



本日は負けました


稼働内容もダメです
乱れ打ち


さすれど一応報告


10:00~19:30
(3.3円交換)
貯玉手数料無料10個/K(4%)



ヴァンヘル

ドラキュラバトル負け×3



甘蒼天

当.3回
15R×1.
4R×2.



甘ギンパラ2

回転率(実測参考値)
18.1/K

当.7回
10R×4.
5R×2.
1R×1.



ネオビッグシューター(笑)

当.2回



甘ひばり

ノーヒット



水戸黄門

回転率(実測参考値)
21.1/K

17K(342)
単発(11R×1.)



甘牙狼

当.8回
単発+魔戒チャンス7連
(9R×7.)


【総回転】1572回転 【投資】7540個 【回収】3227個 【収支】-4313個     -14.3К 立ち回り乱れました 粘って打てる台になかなか出会えず 水戸黄門は、回転率24/K位あったんですが、徐々に 一番回ったのは甘牙狼でした 今日は早めに変えるべきだったと反省してます。 見切りってムズいなぁ 最後に、このところ大人数の諭吉に別れを告げてる、あの方に ( ~っ~)/⌒


またしても、好きな娘(サキちゃん)かどうか、わからねーが(笑) v( ~っ~)またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ち朝からイヤーな予感的中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)