記事詳細

パチンコ

誰でも解るよ釘講座(受講生代表ゴルゴ)

18 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位



前に引き続き、お付き合い下さっている寛大な方

感謝です




このところ、釘をに載せてはマスターますぞう氏に指導を仰いでおります
ちなみにshotBARのマスターではない(爆)


上記でスベっていてもますぞう氏に責はない





つかみで存分に笑いは取れたので本題へ


昨日の釘読みで可を貰ったので、気分を良くして稼働していない甘蒼天の釘チェ~ック


今日は稼働じゃないに朝から並び、良さげな台が無いので見切りを付け稼働へ移動しました

そこで甘蒼天の釘チェックすると…



Σ(゜∀゜;ノ)ノ



を跨ぐと、こんなにも違うかっという釘でした



先ずは


(3.3円交換)

次に (3.4円交換)

すごいでしょう ゴルゴは2つのとも、よく稼働してましたが、(3.4円交換)の方が増えるな~と思ってましたけど根拠を見つけられつませんでした 教えてもらうまで、全く気付かないものが、ポイントを知れば分かるようになるもんだ アップでると明白です

今回、敢えてに記しを付けませんでした もし、分からないと言う方は、昨日のゴルゴを見て下さい その上でこののをると、絶対分かりますよ 駄最後までお付き合いアリガトウございました みんなと一緒に成長したいゴルゴでした (o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

誰でも解るよ釘講座(受講生代表ゴルゴ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報