記事詳細

パチンコ

我裸王様°∩°)?

16 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位


パチンコと上手にお付き合いの皆さん


こんパチンコ



パチンコと上手に付き合いたいパチンコ狂いのゴルゴです



本日の稼働は流しめで報告

10:00~11:30
(3.3円交換)
貯玉手数料無料デー




甘蒼天


3.5K...60...

ヒット
2連(14R×1.15R×1.)

手数料無料無制限なんで、持ち玉使用せず貯玉でプレイ続行です


1.5K...85(64)..

ヒット
1連(4R×1.)



5K...104(24)..

15/KΣ(°□°;)
急に廻らなくなりました
玉の挙動は良く見えるのに、ヘソにも良く絡む印象
貯玉投資で回転率は正確なんでヤメ

まだちょい浮いてたんで、浮いてる分を他台試し打ちして終了





今日は前回ステージと右スルー・ベロ拾いが良好な台を打とうと思ったんですが、隣台の方が勉強したスルー上の誘導釘がプラスに見えます

その台を打ちました幸い早めの当たりで右打ち出来たのですが、ベロに嫌われます

やっぱり釘読めてないのかなぁ



んなワケでKY(釘読めない)くせに釘載せるこっぱずかしいゴルゴ


笑ってちょーだい



それでも釘読めるようになりたいんだから、仕方ない



スルー誘導釘マイナス?と思った台

スルー誘導釘プラスと思った台

駄最後まで読んでくれてThank youです 釘読める日はきっと来ると、信じているゴルゴでした (o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

我裸王様°∩°)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報