記事詳細

パチンコ

早速の増やしカウント試行

15 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位



パチンコと上手にお付き合いの皆さん


こんパチンコ



パチンコと上手に付き合いたいパチンコ狂いのゴルゴです



本日の稼働報告




最初に言っておきます負けました



今日は収穫あり、悔しさありの稼働です



やっぱり目と腕を鍛えないとね




18:30~22:00
(3.3円交換)
貯玉手数料10個/K(4%)



甘蒼天

ヘソはイマイチながら、アタッカー釘いいかなぁ?で台選びました


1K...15...15
2K...34...19
3K...54...20
4K...74...20
5K...94...20
6K...114..20
7K...134..20
8K...149..15


3K目からハンドル固定せずに微調整しながら打ったら、回転率
でも20/Kの壁を越えません

8.5K.157..ヒット

1連(4R×1.)58/24

↑↑↑↑↑↑
上皿の玉平らにならして電サポ玉増減数えました
24回転で58個増えました
まだまだかな




ここからがイケマセン


持ち玉になって以降急に回転率

58....持ち玉消滅
追加1K..73...15
    2K..90...17

ヤメ

この台、ステージ77割くらい乗り上げ右ステージ奥チャッカーに吸い込まれます
電サポのベロも良く吸い込みます


次ヘソ開いたら、打とう



今日の台の釘

《ヘソ》

《右スルー》

《アタッカー》

ヘソ狭いのは判るけど、スルーとアタッカー調整はプラスかマイナスかも解りません 読めるようになりたい 稼働は続きます (ρ°∩°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

早速の増やしカウント試行へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報