記事詳細

パチンコ

早々の本日のバ稼働日記

17 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手にお付き合いの皆さん


こんパチンコ



パチンコと上手に付き合いたいパチンコ狂いのゴルゴです



早々に本日の稼働報告です




10:00~10:40
(3.3円交換)
手数料10個/K



黄門様
確変持ち越し~


0.5Kポチ

(16)


Pフラ 確変 (40) 世直しチャレンジ 確変 (20) 世直しチャレンジ 確変 (33)単発 (70)電サポスルー 79...ヤメ

【投資】画像参照 【回収】画像参照 【収支】画像参照     +23.5К 今日は大当たり中のover入賞成功しました 当たり毎に3~4個 電サポ止め打ちはやっぱりムズい 右スルー上下ともこぼされ、電チュー手前上の釘は下に叩かれてました この釘に跳ね返って勢い殺されて電チュー手前にこぼれます 皆様はこんな台座らないか 結局個数打ちは電チュー届かないコト多いんで2~3個打ちしました 駄最後まで読んでくれてThank youです 新たにお気に入りポチしていただいた方ベーリーThanks また読んで頂けたら幸いです みんなと共に勝利を目指したいゴルゴでした (o^∀^o) さぁ別に向かいます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

早々の本日のバ稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)