記事詳細

日記

今の世の中って……(T_T)

32 2

いのっち13さん

ブロガーランキング:385位
先ほどニュースで知って

とある学校の教師を生徒がひたすら蹴る

理由は授業中にタブレットを使用してるのを

注意したのが原因らしい(@_@)

ツッコミ所は色々ありますが

無抵抗を貫かなければいけない先生に

少し同情します(T_T)


今はヤンチャっていうのかな?

自分の頃はヤンキーって言われてたけど

もう少し生徒と先生の間に

最低限の仁義というか信頼が

あった気がする



人は生活を安定させる為に
心を捨てなきゃいけないの?


先生よ…
貴方も悔しかったろうに

本来ならそんな生徒に対して
自身のナックルアローを振りかざしたかったはず


何か無念…です


どーでもいい呟き失礼しましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    被害届けも出したし
    きっと沢山生徒からナメられてる先生いると思うしこれは正しい決断見せしめ的にも
    逮捕されたんだよねその後は当然退学処分になると思う
    しかし先生よく我慢したよ
    
    
  • 2. いのっち13さん いのっち13さん
    ♪555さん♪
    
    見て頂いただけではなくコメントまで
    ありがとうございますm(__)m
    
    自分のリア友にも教師をやっている人が
    二人ほどいまして…
    
    二人とも鬱になりかけている感じなので
    少し感情移入してしまいました
    
    つまらないログを読んで頂き
    ありがとうございましたm(__)m

今の世の中って……(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。