記事詳細

パチ&スロ

★蒼天☆

8 0

なたあちなさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様ですみなさん今日はどうでしたか

私の今日の実践結果を報告します☆

いつも通り13時くらいにホールに向かいなんか今日は異常にパチンコが打ちたくなり今日は先日出ました蒼天2をいわせてやろうと空き台に座ったのだ


すると投資2千円でなんでもないノーマルリーチで大当たり

ビックリして思わず飲んでたコーヒーが少し出ました

とりあえず4連チャンで終了まぁ平均くらいかな
所が全然回らない為に5714発流して隣に移動

そしたら9千円で突確を引きまたしても4連チャン

まぁ単発よりはいいので
その後200回転でまた突確を引き次こそ大連チャンを目指したが5連チャンで終了

まぁ納得の5連
その後110回転でついに北斗の文句がでて




普通に外し
あまり回らなくなった為ヤメ8933発流して蒼天はここで終了


二台で14600発出ました


蒼天は15Rが75%で連チャンするので連チャンしたら玉がよく出ます

北斗みたいに2Rが続くと萎えるので北斗より楽しかったです

また打ちます

46000円勝ちで今日は終わります
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

★蒼天☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。