記事詳細

パチスロ

風邪

9 0

なたあちなさん

ブロガーランキング:-位
質問です
皆さんはスロットやパチンコを打ちたくて打ちたくて眠れないことはありますか
私は毎日です(笑)
早く打ちたくてウズウズします。なので体調をよく悪くします
今日も熱が出てずっと寝ていたのですが
それでもスロットが打ちたくなって仕方がないです病気だ
そんな病気を直すのはやはりスロットしかないとの事で夜9時に打ちにいきました
ジャグラーのランプを見れば直ると信じて

ジャグラーのシマをブラブラしてると約2000ゲームでビッグ11バー11のジャグラーEXが空いていたためこのジャグラーで治療開始
するとまもなくGOGOと輝くランプが光った
ランプを見た瞬間体の力が抜け楽にまりました笑

ジャグラーに病気を少し直してもらいました

みなさんは体調悪いときは無理をせず

結果投資4千円回収400枚でした
そんなことよりランプが見れただけで今日はいい1日でした

それともうひとつ私の携帯はカメラが壊れていて実践中の画像が載せられません
なので文章だけになってしまいますが何卒宜しくお願いします
一応携帯に入っていたのでこれは張っておきます
それでは体調には注意してくださいね

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

風邪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。