記事詳細

パチスロ

何の為に

6 0

なたあちなさん

ブロガーランキング:-位
初めましてパチスロ大好き25歳の健康男子です。今はパチスロで生活して3ヶ月ってとこです笑
今さらパチスロで生活かって言う方…… 出きるのですたぶん(笑)
にしてもイベントの規制で厳しくなってるのが現状です
そんな中どうやって勝っていくかどの様にして打っていくかをブログを通じて書いていこうと思います
そんなに勝ってもないですが 私はパチスロは生活の為にだけに打っているのではなく心からパチスロが好きでずっと打っていたい
なので楽しく打つ。そして勝つ。をテーマにして自分らしいパチスロライフを届けます
パチスロ最高では実践日までお待ちください
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

何の為にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。