記事詳細

パチンコ

D-1グランプリ

22 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(∩∇`)

カヲルさん主催のD-1グランプリもいよいよ後半に折り返しましたね(^O^)

参加の皆さん頑張ってますかー
ってな訳でチームの皆さん僕も行ってきましたよ

今日打ったのは…これだ

 ひぐらしのなく頃に祭
結果
投資コイン 27枚
回収コイン 538枚
収支コイン 511枚

 やったぁ+511枚














 …えっ違うって何が…






















あっパチでエントリーだった( ̄□ ̄;)
 ってな訳で無効(∩∇`)(笑)


















 はぃ冗談はおいといて(笑)
ちゃんとパチ打ってきました
今日は舞-Hime稼働悪かった為に…甘:弥次喜多3を打ちました
上皿に500分(125玉)玉を出して打ち出し
右から扇子が開きしばらくして閉じた後、障子の画面が開いて鯛が餌に食い付いている…逃げられた…

…けどリーチになって訳が分からないうちにお姫様が出て来て扇子で当ててくれました(o^∀^o)
       ↓

 それからあれよあれよと連チャンしてあっという間に一箱半

時短後しばらく回したけど…あっという間に半箱呑まれてしまった てな訳で欲張らずにあっさりヤメ えっまだ続ければいいのにって思いました(^o^;  まぁこれで…        ↓

   OKじゃ(笑)       結果 投資玉 125玉 回収玉 1726玉 収支玉 1701玉   +1701玉でした  今度の報告は有効ですね(^人^) ちゃん(呼び捨てでいいかな?)ナカハルさんカヲルさんいつもショボ勝ちですみません  …けど一応勝利したので許して下さい(^人^)  では後はよろしくお願いしますね(∩∇`)        完
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

D-1グランプリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR弥次喜多3の関連情報


設置店舗(全国)