記事詳細

パチンコ

…009

25 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
久々にブログ書きまーす
さて今日は久々にゆっくりできたのでマイホへ 
イベントなので人も多い
さて今日は初の009を打ちました(^O^)/
あの漫画でお馴染みの石ノ森章太郎の009←見た事ないけど

さてついたけど…009打つとこなし( ̄ ̄;)!!
仕方なく空くまで待つ事30分やっと空いた
ょしo(^-^)o
気合いを入れ打ち始める事3Kでなんと早くも当たったぁ(//∀//)ハヤーッ

めっちゃ嬉しさが込み上げるがその時おかしな事に気がつく…( ̄ ̄;)ナンカオカシイ
…これって7Rで終わりだっけ(´`)

………………………………もぅ一度盤面をよく見直す( -_-)009ダヨネ?

   ?????

………………………………………………………………………………………………あっ( ̄□ ̄;)

皆さん途中からお気づきだったでしょうが……………僕が打ってた機種はCRA009-1GL(甘デジ)

僕が実際打ちたかった機種はCRサイボーグ009M-T

009違いかょ( ̄□ ̄;)     ↓
     ↓           ↓
     ↓           ↓           ↓           ↓          完
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

…009へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。