記事詳細

日記

寒い夜には( ̄∇ ̄)☆

16 2

ペインさん

ブロガーランキング:-位
いつもブログ読んで下さる皆様方こんばんわ(゜∀゜ゞ)

お久しぶりですぅ( ̄∇ ̄)♪

最近は仕事が忙しくて料理から離れていたペインです☆

久々に空き時間ができたので夜ご飯を作りました(^ー^)


今の季節さむいですねぇ( ̄。 ̄;)寒い夜には鍋♪これで決まり(゜∀゜)






      その鍋とは・・・これです!

これは火にかける前、ギッシリで溢れそう(*^^*) そして火にかけグツグツ煮たものがこちら♪

寒い夜にもつ鍋( ̄∇ ̄)塩もつ鍋♪ キャベツ、もやし、ニラ、ゴマ、鷹の爪、そしてモツ♪ ギッシリつめて作った塩ダレ入れて火にかけグツグツ♪ 野菜全体しんなりしたら出来上がりです(^ー^) 皆様も寒い夜にいかがですか(*^^*)?ぜひお試しあれ♪           次回予告       もつ鍋の残り簡単リメイク(^ー^)         次回もお楽しみに♪(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ペインさん(’-’*)♪
    
    お元気そうで何より(  ^∀^)
    モツ鍋あったまりそう♪(^ー^)冬は鍋!うちも、晩御飯鍋でしたよ♪
    スープ美味しそうだな~。
    リメイク楽しみに待ってますね!!(о´∀`о)
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    
    ペイズキッチン
    
    待ってました〜
    
    相変わらず
    栄養たっぷり
    美味しそうだこと

寒い夜には( ̄∇ ̄)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。