記事詳細

パチ&スロ

番長&ジャグAPEX

8 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
いつもblog更新の度に読んでコメントポチして下さる皆様そしてお気に入り登録をして下さる皆様こんばんは

毎回こんなblogの書き方だけど見て頂けるだけで大変嬉しく思っています(o^∀^o)

この場を借りて改めてお礼申し上げます(;ω;)ウゥッ



今日も夕方から打ちに行きました


もちろん最近調子がいい番長へ狙い目な台を発見…連チャンしすぎてないほどよい連チャン(2~3連を繰り返してる)の台迷わず着席


投資11kにて赤BB薫を選択して80G目位にあっちっちタイム突入からキュキューンってシャッター閉鎖赤7揃い


頂RUSH当選


その後に…


この演出が×3回(3回全て頂RUSHへ) それから…

今日も教育的指導×2回(2回共に継続数×4回で頂RUSH) それから今日もBB中に赤7がよく揃って上乗せ(BB中赤7揃い合計6回) とにかくブン回して… 最終結果+30.2kにて終了     今日も番長ありがとう その後一度換金してジャグAPEXへ 投資3k…ペカッ…らず その後台移動して投資1k…ガコッ …BAR BAR消化後5G目…ガコッ … BB消化後50G目…ペカッ …(^ε^) BB消化後しばらく回してヤメ 最終結果+2.4k 本日も読んで頂いた皆様ありがとうございました 皆様も次回番長でRUSH&ペカRUSHされますように それじゃまたね(∩∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

番長&ジャグAPEXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。