記事詳細

パチンコ

あっ

12 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
えーっ1月16日のエブァ7(4パチ)初打ちの結果をするのを忘れていたので今さらながら載っけます



当25回 確変14回 250回転の台に着席 最大ハマりは550回 


初打ち&なんの情報も見てないから全くわからないけどいざスタート



やっぱり今回のこの早さにはなかなかついていけず目が回りそう…(Д)グルグル



そんなことを思いつつもStep UP予告はリツコ、ミサトばかり…時にレイ


そして更に回すとStep UP予告はリツコ、ミサトばかり…時にレイ←さっきと一緒Σ( ̄∀ ̄;)



サンドに英世様が13人次々に吸収NO



そして英世様13.5人目(13500円ね)で…

真ん中に図柄が



 EMERGENCY EMERGENCY EMERGENCY       ↓
     3 1 5



…Σ( ̄□ ̄;)えっ



暴走モードで初当たり( ̄ ̄;)


や、やばいせっかくの初当たり暴走モードになんとしても撮らないと(((゜д゜;)))



は、はやく





は、はやく(´Д`)




     パシャッ






































    ・・・・・・・    …Σ(T□T;)ブレブレ        結果 暴走後4単発100回転の時短中たいしたリーチもなかったけど時短終了後すぐ→106回転にビーストモード擬似4回→6当オォッ昇格なし&時短スルー 即ヤメ( ̄∀ ̄;) 投資13.5K 回収8.5K 収支-5K なかなか手強かったけど今度は確変当たりしたいな 次回は確変ゲットとまともなをお届けしたいと思います(笑)    じゃまたね( ̄∀ ̄)゛           (完)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

あっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。