記事詳細

パチスロ

モンキーターン∨

11 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはぁ(´∀`)

今日もモンキーターンを打ちたくてマイホに行って来ちゃいました(∩∇`)
今更ながらあの優出や超抜のドキドキ感、SGRUSHの虜になってしまってます

さっそくメットロゴを探すべく履歴チェックをするも…なし

仕方ないので単発少なく、割りと連をしてる台に着席

まぁ2回前にGS達成しちゃってる台だしどうなんだろ?って思いながら230回転から回し初めた投資3K…優出モードからレースに勝利しSGゲット(o^∀^o)




SGもちょこちょこ続いてくれた結果はちょっと減ってしまって結局350枚 収支+4K しかし 調子にのってしまって続いて違う台のモンキーにて…-6Kシマッタ 気を取り直して次はヱヴァ7へ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

モンキーターン∨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)