記事詳細

パチスロ

今日はジャグラーAPEX(´∀`)

16 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
このBlogを見て下さる皆さんこんばんは

一昨日、久々のBlog更新から…また今日もBlog更新しちゃうよ

さて今日は夕方17時くらいにマイホへ

今日も番長行っちゃった

一昨日のような夢の連チャンを…





     …しかし





  そんな爆発あるわけない     

いきなり-7Kだ( ̄□ ̄;)チクショー




    番長やめた





そういう訳で題名にもある通りにジャグラーAPEXへGO(`∀´ )




そしたらいい感じの台発見





BB28 RB22 220回の捨て台
総回転5400 合算108
履歴はジャグ連8回,BBやRBは偏りなくバランスよく出ているハマッても200までには引き戻してる





まだこれからこの台伸びそうだからいざ勝負





    投資1Kにて↓

ペカッ↑写してないので変わりのを載せました(笑)     そして結果(笑)      2200枚出た 投資1K 回収44K 収支43K 総収支36K(番長-7K) まだ絶対に出ると思ったけど用事あったからヤメちゃった それでも番長の負け分取り返して+になったから満足 読んで下さった方々ありがとうございました      次回予告  5分勝負そして即ヤメ      またね(続)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日はジャグラーAPEX(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)