記事詳細

パチンコ

いやはや…お久々

18 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
久ーしぶりにパチログ更新
読んで下さる方ありがとうございます

今日は近くのホールへ新台を打ちに行きました
その新台とは…  

甘デジモンスターパーティ
     …( ̄□ ̄;)イマサラ

まぁこちらではこんなもんですしかも2台だけ…(´∀`)アハハ
さてホールについて見れば当たり9回、38回転でポイしてあるゲット

隣の台は当たり0回、470回転、オバサン黙々と回し中…甘デジで

さっそく打ち初めて500円で確変当たりぃ
しかしそれからは2R確変を4回も引き続けて9回で終わり…約半分が2Rなんて
その後はハマルハマル

隣を見ればいつの間にかオバサン当たってる…そのオバサン結局20連してやめてったハマッタブンバクハツ

やる気うせたからアグネスに会いに
13回当  103回転の台あんまりハマッてないしまだこれから出そうな気が…(・ω・)ナンカニオウナ!  

予感的中回し初めて23回転キュイキュインパールフラッシュから7当そこから100回転以内に当たり続けて17回当

まだいけそうだけど用事あるから終了

モンスターパーティの負け分取り戻し+6K

実はアグネスで勝てたのが今日が初めて

 次回またアグネスで勝負
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
      完
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

いやはや…お久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。