記事詳細

パチンコ

ちょっと得しちゃった

29 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

今見たらランキング第10位になってる事に驚きました

正直ビツクリ
これも皆様のおかげですこの場を借りて皆様にお礼を申し上げますm(__)m

さて本題ですがハンドルによく紙などを挟む方はおられませんか

この前に空台に座った時にハンドルを握るとなんか丸い物があたる…( -_-)ンッ?ナニ?

とってみたら100が てかハンドルの間に100が入るんだw(°0°)wコレモビックリ

皆さんハンドルに挟むのはいいです(いぃの?)が辞めて席を離れる時はハンドルに挟めた物もとって離れましょうね

……でその100はどうしたかって

それはタイトルの通りです…
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ちょっと得しちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。