記事詳細

パチンコ

予感

18 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
おひるも過ぎ、ふと非常に気になる事を思い出しました

それは何かと言うと、今日行けば何か勝てそうな気がする

…と思った時に行くと必ず勝てる…というなんだか神のお告げみたいな予感がする時ってみなさんにもありませんか

単なる偶然だろっソンナワケナィ…て思っているそこのあなた

はぃ多分その通り、偶然だと思います…( -_-)チーン。
でも偶然でもそんな予感がして行った時ってメンタルがいつも以上にってる感じがしませんか

メンタルがってると何を打っても当る気しませんょね

やっぱりメンタルは非常に大切です

結局何が言いたいのか…メンタルをてるとあなたにもそんな予感が身につく…かもです
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

予感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。