記事詳細

パチ&スロ

ケロット、蒼天、うる星やつら、サクラ大戦3

20 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます⌒∀⌒)ノ゛

昨日はマイホイベントだった為11時頃に行ってきました

しかし台がない

まぁ日曜でイベント日だから当然そう簡単にはないですよね

とりあえず台探しをぐるぐる見ていると目に入ったのはケロット
この機種はまだ打った事なし。調度二台!1台に…投資2K打つけどなんだかパッとしない…隣ケロットはまだ当たりなく誰かが3Kほど回して捨ててあったのでそちらに移動…













   この台移動が…



















     まさか…?











CHANCE CHANCE CHANCE CHANCE
      .否.

CHANCE CHANCE CHANCE CHANCE














CHANCE CHANCE CHANCE CHANCE
     一撃2500      
CHANCE CHANCE CHANCE CHANCE 150G位でサクサクと当たり
 連チャン率は確かにいぃ

















    初打ち初フリーズ そのまま続けたかったけどちょっとハマッてきたからヤメ 換金して再びへ…台やっぱりないそしてぐるぐる回って立ち止まったところはさっきのケロット(笑)誰かがしばらく回しててあれからまだ当たってない。とりあえずして1K…なんとBIG しかしその後台沈黙隣の最初に打ったケロットを見ると回してあるけどやっぱあれから当たってない…してメダル半分なくなったところでBIG その後台沈黙…ヤメ この貯まったメダルを持って次に蒼天へメダルが底をつきかけた時に中段から死合に突入! その死合の時に白7その後ART×2回で終了ヤメ。 箱いっぱいになったメダルを持って次にうる星やつらへ メダル半分なくなったところでBIG

    ラムの人形 これが引き戻しも100G位でサクサク当たってくれて先ほどの箱と合わせて2箱に 換金して1500枚 投資1K 回収30K 収支29K その後サブへ… サクラ大戦3を見ると…当たり後に30回転で捨ててある台を発見 潜伏しているかもしれないのに持ったいない 1K打ち初めて…ちょっとなんか演出が怪しい感じです そしてその感は見事的中      ARTGET しかし続かず終了     そして…(略) 追千3Kで 白7BIG×2 REG×2 ART×5 しばらく回して…ヤメ REG中の3問正解の時の画像↓

結果 291枚 投資4K 回収5K 収支1K そしてこれで終わりではなくまたマイホへ さっき打ってたうる星やつらを見るとあれから誰かが4回BIGを引いて止めているデータをみるとこの台ずっと深いハマりがない まだ多分出そうだった為 投資5K…REGGET そこからなんと早い割合で引き戻して1箱に 800枚 結果 投資5 回収16K 収支11K 義援金に寄付もして終了しましたm(__)m 長々読んで下さりありがとうございますた ではまた⌒∀⌒)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ケロット、蒼天、うる星やつら、サクラ大戦3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。