記事詳細

パチスロ

新年一発目

8 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
ご愛読の皆さん新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します
皆さん大連勝する事を願います


さて新年一発目打ってきました
…っと言っても昨日です

行く前に神社へ初参り(-人-)

沢山の願い事をして、いざ



  新年初打ちは俺の空
投資1K…キター(@゜▽゜@)
新年一発目…REG(T_T)

メダル呑まれ即ヤメ



    次、緑ドン
投資2K…ドーンキター(@゜▽゜@)新年二発目…もREG(T_T)

メダル呑まれ即ヤメ



   次、リンかけ 
投資2K…キター(@゜▽゜@)
新年三発目…もREG(T_T)

メダル呑まれ即ヤメ



    次、蒼天
投資3K…キター(@゜▽゜@) 
しあいのとっき
新年四発目…1しあい(T_T)終了
メダル呑まれ即ヤメ



次…先ほど即ヤメした緑ドンがそのままいている( -_-)



なんか気になるからもう一度打ってみよ

投資3K…キター(@゜▽゜@)
何があったか忘れたけどアマゾンRUSH
に引っ張られるドンちゃん



消化中、後ろから凄くうるさい音が…ボタン押しながら振り返って見るとルパンの当たり(´Д`)ビックリシタ



気を取り直して再び消化中…んっ(´・ω・`)?何かさっきと違うような………
























































…ロケットに引っ張られてた(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

新年一発目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)