記事詳細

パチンコ

2日パチ実践

9 0

元斗さん

ブロガーランキング:-位
今日は遠征実践です

今日は大迷走実践でした

北斗剛掌

今だに人気が衰えない剛掌
朝イチ並び狙い台を確保しました

2日連続の大ハマり台に着席

朝イチ実践は初めて
全台埋まりの台待ちの人までいる状況なのでこの1台での勝負です

投資10K143回転
回らないのは覚悟の上ですが
問題なのは何も起きない
カウントダウンは4止まり
五車星止まりで発展もなし

当てたかったのですがここで辞めです
(この台その後見せ場なしでした)

ケンシロウバージョン

前日
ハマり後から確変52回の
一気出しに成功した台
本日
86回転の台に着席

投資5K172回転まで回すも何も起きずに辞め
(この台本日確変56回の
トップ台でした)

牙狼

1台目

前日
大ハマり後
5連チャン
300回転前後から
23連チャン
即辞めで閉店を迎えた台
本日
0回転の台に着席

投資2K32回転
青牙狼→オープニング→エンブレム→レギュレスプラズマレインボーでヒット

キバ弱攻撃で魔戒突入

出玉3連チャン

星2つにあっさり負けで
バラコモードを回す程度で辞め

4122玉換金
(上手く行かない時は
トコトンまでで
この後すぐに10連チャン)

2台目

朝イチ
400回転前後から
7連チャン
100回転以内に
14連チャン
133回転辞めの台に着席

投資3K176回転
キャラ疑似3→エンブレム→千体プラズマ緑でヒット

キバ弱攻撃で魔戒突入

出玉6連チャン

212回転
金牙狼→金GARO→金GARO+勝機→カオルリーチ発展なしで外れ
(勝機絡みの時点で外れは覚悟していましたがアニメ止まりはないですよね)

6136玉換金

ラオウバージョン

21時半からの一発勝負

本日
大ハマり後
23連チャン
144回転辞めの台に着席

投資3K190回転
通常画面に死兆星+キリン缶→ケンシロウリーチノーマルカットインでヒット

出玉7連チャン

22時半になったので辞める準備をしている時の大事件

時短抜け後の保留消化を見守っていると…

64回転
アミバ疑似2→アミバリーチ背後にダンサーでヒット

もう一発出玉を取ってやると必死に消化するも…

まさかの確変ハマり
140回転で閉店を迎えました

11282玉換金で今日の実践終了しました

時間がある時に見せて欲しい最後のラオウバージョンの爆発パターン
上手くいかない日は後悔の連続です

ギリギリまで勝負している僕にも問題があるんですけどね

今日のこのお店の剛掌の
トップ台は確変82回
早くこういう爆発台を手にしたいものですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

2日パチ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。