記事詳細

パチンコ

30日パチ実践

8 0

元斗さん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりの終日実践です
(寝坊して13時からですが)

牙狼

最近そこそこ回るマイホですがお客さんはいません

1台目

前日
初当たり4回魔戒4回
大当たり22回
本日
ノーヒット0回転の台に着席
(朝イチ狙うなら
前日魔戒突入100%の台)

朝イチ回りはするが何も起きず
どうしたものかと考え始めた頃の

188回転
VFX→魔界竜プラズマ青で外れ
(魔界竜外し後は様子見)

238回転
金牙狼→金牙狼→激闘→千体プラズマ赤で外れ
(牙狼の疑似もエンブレムがなければ弱い)

262回転
金GARO→オープニング→レギュレスプラズマ赤で外れ
(賑やかになったが
エンブレムが出ないとなれば次のエンブレム完成が勝負かとも思いました)

投資15K286回転
カオル+黄金騎士→カオルリーチ→エンブレム→魔界樹プラズマ赤でヒット

ボタンプッシュで魔戒突入

出玉9連チャン
(連チャンしたならもうひと勝負)

108回転
青牙狼+天運→エンブレム→千体プラズマ青で外れ

212回転
キャラ疑似3→カオルリーチ発展なし
(疑似3からのアニメ止まりはその後も期待出来ないと感じます)

この後すぐに辞め

11002玉換金
(その後700回転ハマりで捨てられていました)


2台目

朝イチ400回転前後で
単発
100回転以内に
単発
163回転辞めの台に着席
(早い引き戻しを見せた時は単発後でも200回転は回します)

投資2K198回転
VFX→魔界樹プラズマ青でヒット

キバ弱攻撃で魔戒突入

出玉2連チャン

105回転

金GARO→金GARO→次回獄竜→エンブレム→魔界竜プラズマ赤でヒット

キバ中攻撃で単発

210回転で飲まれて辞め

他にチャンスが狙える台がないので今日の実践終了しました

ここ最近牙狼ばかりを打っていて感じた事がありますので牙狼オカルトを語りたいと思います

…続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

30日パチ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。